今日は、TAYAのヘアショーでした😊💓
in.ANAインターコンチネンタル東京ホテル
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
パジャマからデートスタイルに
変身するショー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
他にも素晴らしいショーばかりで
 
中にはアイドルのステージもあり
リハーサルで見させてもらって
私たち自身も楽しめました🐶🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のあみーご\(^o^)/💕
 
 
1ヶ月ぶりだけど
私たちにとっては久しぶりや😜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装がおそろぽかった🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも写真もらったら載せますね〜😊💓
 
 
 
 
 
 
いちにちお疲れさまでした(*´ω`*)🌹