昨日のmomo撮影会 in.ハドソンスタジオ
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
{72AC276A-3D95-429E-B3EC-86EE912745C2:01}
 
 
わたしの中のmomoの
イメージカラーはピンクピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんへのお礼いきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
Tatsu44さん
丸の内ぶりの撮影ありがとうございました星
撮影開始15分ですでに素敵な写真が
たくさんあってさすがでした\(^o^)/
神写真が増えて嬉しいです~ニコニコラブラブ
 
 
 
Kz. Amさん
初撮影ありがとうございましたお願い!
いろんなバリエーションの写真が
撮れて楽しかったですヽ(´・∀・`)ノ
差し入れもめっちゃ美味しかったですキラキラ
 
{853F77C5-E187-470E-BB9B-96F8226D56B0:01}

 
 
やおや小僧さん
めっちゃ久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱音符
今回もおしゃれ番長でしたおねがいやしの木(笑)
素敵な差し入れもらえてHAPPY~音符
 
{5A093578-E936-4E7F-9AE5-5E7AA78479AE:01}
 
{8AC8F5E1-FC94-4708-AD6E-4F0C2E7C6465:01}

 
 
 
せこぐちさん
仙台のお土産ありがとうございました星
みんなで美味しく頂きましたよコアラハート
ずんだ最高⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
また撮ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
 
{C4B6C0CD-4EC9-4F9D-812F-62E82A1BCE46:01}
 
ニコイチまりりんとハート

 
 
 
やすやすさん
初撮影ありがとうございました照れ!
初めましてと思えないくらい
お互いマシンガントークとまらなくて
めっちゃ楽しかったです~( ˆoˆ )流れ星
 
 
 
TAKUさん
いつもありがとうございます爆笑ピンクハート
スタジオを広々使えてラッキーでしたね!
今回もTAKUさんの楽しいトークで
元気もらいました( ﹡ˆωˆ﹡ )キラキラ
 
 
 
 
 
 
Special Thanks...♡♡♡
 
 
{5A6BE7AF-65F8-440C-9A8E-A1B4FFC538EB:01}
 
{61148A8C-D345-4157-AF78-E3785A38D4A3:01}

 
 
のんハート
 
 
 
{F22A3644-D17E-4E0E-AB30-1A609138955D:01}
 
みなたんハート
 
 
 
{92B1288B-8EFF-4651-8638-78D513473B86:01}