おすすめこすめコーーーナーーー(・∀・)
 
 
 
 
{65DE2323-73FF-4F1F-9112-4F07F5C233C7:01}

 
 
マキアージュ
トゥルーアイシャドー
BR264
 
 
{726D6D17-2B8B-4C62-9F54-EF6CDD6746E4:01}
 
 
 
 
色合いが大人な雰囲気だから
ちょっと背伸びしたいときや
大人めコーデのとき使ってます♪
 
 
 
 
 
 
{A840BDB0-CFAC-489B-BF33-C65B3A6B9B17:01}

 
①をアイホールにのせる♪
②を二重の幅にのせる♪
③を下まぶたの目尻にのせてぼかす♪
④を上まぶたの目のキワに♪
⑤を目の下のクマの部分や
目の周りにハイライトとして♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発色がいいので上品な目元に
なれる気がするよ( *˙-˙* )
 
 
{B22EA21D-A3AC-427B-BD75-C11D6855DF00:01}

 
 
 
 
くっきりな目元になれる
カラーだから、瞳強調!!
 
 
私は、小粒目なので←
使った瞬間感動しました( •̀∀•́ )♡
 
 
 
 
 
 
 
これひとつあれば
間違いないです(・∀・)
 
 
 
夏はカラーメイクを取り入れたいけど
たまにはこういう落ち着いたカラーで
ギャップを狙おうと*。٩(ˊωˋ*)و*。笑
 
 
 
 
 
 
昨日も使ってたよ♪
 
 
{941129B2-CC8D-4037-93E4-E176C632EC2D:01}

 
 
とってもおすすめ∠( 'ω')/♡