先日お仕事でご一緒させて頂いた
CASIOさんから、新機種の
カメラを頂きましたー*\( ˆoˆ )/*




 
{658C666C-1DD9-4FCD-BE5A-C70156E60605:01}




EXILIM ZR50




色は
ホワイト、ピンク
ブラウンの3色で



私は大好きなピンクにしたよん♪



{26365348-765E-44ED-91C6-DA797DE1AC0D:01}




見ての通り
デザインはオシャレでシンプル!
女の子みんなが好むデザインです!


 


コンパクトでとっても軽いので
バッグに入れててもかさばらないし
スマホ感覚で持ち歩けるの∩^ω^∩





なんと液晶が自分のほう
向いてくれるから

常にチェックしながら
自撮りが出来る♡素敵♡



{79290895-4D32-4C34-BFB4-40E55EEDF12F:01}





シャッター押しやすいように
レンズの横にもボタンがあって
手ブレも防止(^ω^)









私の中のデジカメのイメージは

毛穴までくっきりはっきり
写っちゃって自撮りは盛れない…

とずーっと思っていたけど



スマホのアプリ並みに
つるつる美肌に写るし
めっちゃ盛れて感動!!




そんな自撮りがこちら( ´๑•ω•๑` )


{B31476FC-F5A0-4C8C-AC06-A8CC09DD5435:01}




とってもなめらかに
写ってくれるよ♡♡♡











何より助かるのが
すぐにスマホに送れること(*´ω`*)


盛れたー!!と思ったら
即スマホに送ってSNSにUPできる♡




{490CD4D7-BC3E-4F69-9167-0C42D39CFA05:01}







バッテリーも長持ちするので
スマホの充電が切れたときも
これがあれば写真を残せるよ♡





{F7487128-DAF6-4866-9C16-697A35081812:01}




本当に助かってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )










そして
スマホのカメラでは難しい
夜景や逆光での撮影も
しっかり撮れるんです!!




今までは夜景や逆光のときは
キレイに撮ること諦めてたから
テンション上がりました★




置いても撮れるから
大人数での集合写真も
ラクラク~⊂(^ω^ )⊃


{2CA548BF-AC79-45B5-9B4B-5218F9AEB1AB:01}










EXILIM remote という
アプリをダウンロードすると
すぐスマホに送れるよ♪







スマホでモニター確認して
タイマーセットもできるという
かなりの優れもの( ´͈  `͈ )◞♡⃛



今熱いのは…
スマホよりも一眼よりも
セルフィーカメラ♥︎





自撮り好きな子はぜひ
使ってみてほしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)




EXILIM ZR50