こんばんゆ(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日はなんか不思議な日だった!

こんな日もいいね!!









さて
*まっこりのおすすめこすめ*
紹介しまーすʕ-̫͡-ʔ♥︎








{D2F9CB11-7F8E-467B-9203-98B067D91EA2:01}


エテュセプレミアム
パーフェクトクリアコンシーラー


SPF25 PA+++
  


{37270C29-3128-4B60-BB97-1681A1C79ECC:01}




肌荒れもヤケドの傷も隠してくれて
本当に感謝してます!!!





濃淡2色なので
クマや濃いニキビ跡などには
濃い色をのせてから
淡い色をのせてるよ☆




ペースト状だから肌にフィットして
伸びも良し、なじみも良し♥︎



しっかりカバーしてくれて
大人の赤ちゃん肌を
作ってくれるの(っ´ω`c)






色ムラやくすみや
いらないものを消して
潤いや透明感をくれる…♡





ニキビになりにくい処方も
されていて、肌荒れしやすい方には
かなり助かるアイテム!!

私も助かってる( ;  ; )



しかも!!
エイジングケア効果もあるという
高機能コンシーラー( ´๑•ω•๑` )




{F8047799-4AF4-4AF9-890A-8972C578E7DE:01}



これからもお世話になります☆