今日は、明治神宮に

初詣に行ってきましたよー☆





思った以上に人が多くて

長い時間待ったけど

天気がよかったから

救われたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






{2B518793-3AD8-4E31-BF66-B80AC1A43BEF:01}




心身健全お守り買ったよ♡




体がずっと健康なら

あとは自分の努力次第

ということで…(笑)






明治神宮のおみくじは

大吉とか吉とかじゃなく

文章のみだったので






まとめると…




辛抱と努力

短気は損気



と書いてありました!!

よっしゃ∠( 'ω')/がんばる★









{F50D9AA5-2E57-47EE-8407-167A52181171:01}

{ECCB2ECD-8262-44F6-AFCF-E6613D556A0A:01}







出店もたくさんあって

どれ食べようか迷った(・д・)



{72C360EE-E2BE-4E3A-A2AB-B0F16DE0ADFE:01}




とんこつラーメン
美味しかったよー♫


















今年もいろいろあると思いますが


やっぱり自分に正直に

生きていこうと思います!




やっぱり人は

自然と幸せを求めちゃうけど


満たされすぎてもなにも

残せないんじゃないかと思うので




考えると難しいですが(笑)

強く生きていこう\( ˆ ˆ )/











美意識もグーっと上げて

いっぱい笑って泣いて


昨年よりパワーアップして

影響力のある人間になります!



改めて

よろしくお願いします*\( ˆoˆ )/*






{C25D4E3B-C5F7-42FC-A933-AABEF53958D0:01}






あしたのCC撮影会が
新年初撮影*。٩(ˊωˋ*)و*。

楽しみにしています☆