こんびゃあ(﹡ˆᴗˆ﹡)




さっき電車が止まってて
まさかの帰宅難民疑惑でしたが…


やっと動いてくれて安心!!










さてさて
使ってるコスメ紹介しますね♡




IPSA
スキンチャージ PWエッセンス

{463D3D96-2EB1-4924-AC13-4846F0E852A8:01}









9月に発売したばっかりのもので
発売して、即GETした!!!


{7FA55AB0-50AE-4DAE-899E-55C3A19EC09B:01}


肌がとっても気になるお年頃(笑)

わたしは、特に今年から
自分の肌に変化を感じていて
かなり気を使ってる( ;  ; )







エイジングケアは20代から!!
と聞いたことがあるので

毎晩使ってるよ∩^ω^∩





マルチ美容成分をチャージしてくれるから
ハリが出て化粧ノリもいいの(*/ω\*)



しっかりうるおい成分が入ってるのに
サラサラでべたつかないとこも好き☆





肌年齢だけじゃなく
見た目も美しくいれるように
がんばろ(﹡ˆᴗˆ﹡)




{24F1F546-AC5E-4078-85E7-5E499510AA3B:01}







今日も1日お疲れちゃんです♡
あしたもにこにこでいよー♡♡♡