今日も一日お疲れちゃんです♡




右上の親知らずが生えてきて
そのせいか歯茎がめくれてて
めっちゃ痛いよー( ; _ ; )

そろそろ歯医者行こう( ; _ ; )














今日は、通販サイト撮影
1日目でした★


いろんな衣装着れたし
スタッフさんもみんな
愉快でいい方たちで
楽しかったなあ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




ありがとうございました!!
次の撮影も頑張ろー!!























昨夜は、ゆこさんとカラオケ♥︎


{C9F6C691-7E83-431E-88BA-C7B20FABEC59:01}



1ヶ月遅れちゃったけど
誕生日プレゼント渡したよ∩^ω^∩
喜んでくれてはっぴー♡

いつも味方でいてくれて
ありがとう♡らぶ♡






昔からうちらは
カラオケばっか行ってたね(笑)


これからもずっと変わらずに
一緒に歩いてこーね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










昨日は
UVERの新しいアルバム曲を
歌うためにカラオケ行ったのに

まさかの入ってなくて
店員さんにしつこく言いに行って



更新してもらえるように
お願いしたけど

結果
まだ更新されないということで
諦めました。ちーん。






近々リベンジだよう!!!
















{8630947D-0FB9-4D54-A00A-17B905BC5FDF:01}


差し入れの人形焼さん
めっちゃ美味しかったのー!!


あんこが違った\( *´•ω•`*)/
しかも人形焼の顔かわいい♥︎









今日という日にサンクス♡♡♡
あしたもにこにこでいよ♡♡♡