こんばんわ\( *´•ω•`*)/








{96097CA0-E95A-4B99-9433-4A0241AB41C4:01}


昨日の写メさん♥︎
なかよし理菜ちゃんと(*´◡`*)










今日は
久しぶりにゆっくりしたので
体調は悪かったけど
頭の回転が復活したのか
いろんなこと思いついたの。


たまに大事なことも
構わず忘れちゃうから
記録しといたよ(笑)





ちょいちょい
Blogに書いてくね☆




















携帯を買ったときに
登録した(させられた)


たくさんの
いらない有料サイトを
退会したんだけど





でも退会するときって
継続させるための宣伝が
たくさんあるよね。


クッションが多くて
退会するまで
ちょっと遠いよね。









でもそれは視界に入れないで

私は退会の文字だけを追って
次々に解約してった。










日常でよくある
ごく普通のこの行為だけど

昔の自分との変化と

こういうの大事だよな
って感じた。






………



言ってること
意味不明ですよね(笑)









最近は、あやふやなことをあやふやで
終わらせないよう心がけてます。




はっきりさせたいことは
どんなことでもはっきりさせる。


もし傷ついても辛くてもね。




もやもやは嫌だよね。
本当か嘘か
分からないことも嫌い。







だから、もやもやが始まったら
自分がすっきりするまで頑張る。













なにを幸せと感じるかは
人によって違うけどね(﹡ˆ ˆ﹡)








{276C562E-0542-47FF-9710-08A00057160A:01}








あしたは、朝から
楽しみにしてる撮影なので
おやすみなさい。



体調完全復活してますように♡
あしたもにこにこでいよー♡♡♡