毎日暑いねー(((( ;°Д°))))













秋田から東京に戻る日
昔から好きなカフェ
「ナガハマコーヒー」に
行ったよヽ(*´▽)ノ

 





秋田にしかないカフェ*
オシャレだし美味しいよ(・∀・)






お母さんと親戚のおばあちゃんと
三人でカフェとか
新鮮でレアだった(笑)








テラスで食べてたら
高校野球部のバスが
信号でとまってて
手振ってみたら
みんな手振ってくれたの♪



さわやかな笑顔に癒された!





高校野球見に行きたーい(ノω・、)
今年も行けないだろーな。。。












それからアルスでお買いものして
お仕事中のみくちゃんに会いに行って
新幹線で帰ってきたよヽ(゚◇゚ )ノ




 


















そしてこの前
ゆりちゃんのヘアサロン行って
ぷちイメチェンしてきた☆







髪色ピンクベージュにして
ぱっつん復活(・∀・)




 







どおですかー(^^)?
お気に入りです♪





パーマ失敗してから
髪の傷みが痛いけど(笑)
地道に治していこー!



ゆりちゃんありがとーう★