今日も雨だね(>_<)

ちょっと寒いから
風邪引かないように
しましょー(>_<)












昨日は妹が研修で東京に来たので
お迎えに行って遊んだよーはぁと




東京で二人で遊ぶのは初で
新鮮すぎたわヾ(@°▽°@)ノ











妹がやたら行きたがってた
新大久保に行ったら完全に
BIGBANGグッズ目的でした(笑)

にやにやしすぎてた(笑)










そして韓国料理を食べたよ(・∀・)


 



 









辛くて咳き込んだけど
美味しかったああああかおきらきら!!










渋谷でショッピングして
カラオケ行って
ノンストップで歌って

 



(妹がBIG BANGの
FANTASTIC BABYを
三回歌いました)

 












行きつけのお店に連れてって
いっぱい笑って帰ってきた☆





喜んでくれてよかったなヽ(゜▽、゜)ノ












妹と私は曲の趣味が合うから
カラオケで昔聴いてた曲とか
歌い始めたらとまんなくなって
やたら懐かしくなった!!














今日から妹が研修なので
今朝見送りしてきた(・ω・)/



がんばってね*








 






残りのぷりくらは
また貼りまーす\(^^)/