ホークス、連勝しました。
が、ちょっと気になる点があったんで。
実際は初戦しか映像としては観れてませんが、攝津が気になってました。
で、2戦目は結果だけからの判断です。
http://www.softbankhawks.co.jp/game/scoreboard/record.php
初戦で、去年までのコントロールが無いなぁと思ってて、特に低めいっぱいに決まるストレートが、ことごとくボールになってました。
それが、ギリギリだったらいいんですが、はっきり分かるボールで。
初戦なんでと思ってたものの、2戦目も四球連発してるみたいだったんで、修正できてなさそうが気がします。
特にストレートのコントロールが悪かったんじゃないでしょうか。結果的に抑えられてるだけなら、ちょっと危険ですね。
2日連続でSBM投入しちゃってるし![]()
あとは本多かな。未だ無安打ですよね~
ダルと武田勝が相手だったんで、攝津ほど心配してませんが。
それにしても、昨日の梨田監督、不可解な継投してますね。
武田勝から江尻に代えたのって不思議なタイミングですね。
