今日、チャートバスターズR!というローカルの音楽番組に和田が出演してました。
音楽番組とか珍しいですよね。
ソニーとマネジメント契約を結んだための流れなんでしょうか?
私物のiPhoneを持ってきてたんですが、リストを見る限りほとんど邦楽を聞いてる感じでした。
アルバムと言うより、シングルを寄せ集めてる感じかな?
なお、一番聴いてる曲はGReeeeNの「歩み」、好きな曲は槇原敬之の「北風」、行ってみたいライブは小田和正なんだそうです。ちなみに、ライブは行った事無いそうで・・・野球漬けだと仕方ないかも。
裏話的には、選手登場のテーマ曲ですが、いい曲が出ると早い者勝ちで決まるそうです。一番敏感なのが松田だそうで。何となくわかる![]()
