楽天は今日からの3試合、藤原、青山、ラズナーらしいですね。

まず、ホークスの2位は絶望的な状況ですが、万が一の可能性、つまり楽天が藤原と青山で連敗した時なんですが、その時もラズナーを先発させるんですかね?

予告先発なんで、連敗が決まる前に発表する必要がありますし、CS第2ステージの先発テストを兼ねてるんで、そのままとは思いますが、2位を決定する試合にラズナーは荷が重いような。ちょっと失礼かな^^;

次にCSの第1ステージ。今日からの3連戦、楽天の先発の面子を見てもらえばわかるように、順番はわかりませんが、永井、田中、岩隈の三本柱が投げてきます。これは厳しい・・・

とは言え、間隔が空きすぎると調整が難しかったり、肩が軽すぎて本来の投球をできないって事もあるんで、少しは望みがあるんですけどね・・・他力本願過ぎでしょうか。