マッコムのブログ
Amebaでブログを始めよう!

弱い俺

風邪ひいて・・・

クスリ飲むために
起き上がって

転んで

机に頭打って

おデコ怪我して

バンソーコ引き出しから
取り出して

引き出し閉める時
指挟んで

痛くてのた打ち回ったら

足の小指を
棚にぶつけた

アクションスター引退しよ・・・

電話が鳴った!










間違い電話だった...













全然・・・

電話が鳴らない・・・・


一ヶ月も誰からもかかってこない


K-1、Dynamite!!、DREAM、UFC・・・

どこからもオファーがこない


なんで・・・


今日も

オファーがこないぜ



やることないから腹筋、開脚、スクワット・・・



俺だけエクスペンダブルズに呼ばれなかった・・・



なぜだ・・・