更新何カ月ぶりだろ~??
なんか久々にアップしようと思いますスマイル
まずは、先日のことリボン

バイトの女の子メンバーで女子会しましたっLOVE

先輩ねぇさん2人のお誕生日会も兼ねてねっケーキ01

バイトの話から~ガールズトークで5時間永遠に話し続けましたぁ泣

我ながら、女の子ってすごいパワーをもってますよね笑
結局終電まで、ず~っとトークしちゃいました(* ̄Oノ ̄*)

お話すると、ストレス発散できて疲れも取れちゃう感じですっ☆
また来月も開催したいなぁキラキラ

この日、行ったレストランは代官山にある『AFRICA』ですっ花
このお店は本当によく行くお店で二カ月の間に3回も行きましたご飯

ここのバーニャカウダ様が神的な美味しさなんですっ≧(´▽`)≦
他にもイタリアンなお料理から美味しいメニューがいっぱいですよぉ花

ランチも素敵なテラス席で食べに行きたいなぁコーヒー

最近の私は、夏休みも終わっていよいよ就職活動が始まります星
10月から採用エントリーがスタートして今年末から始めは、リクルートスーツで都内を動き回ります溜め息

人生初の壁にぶち当たると思うけど、頑張るしかないですよねっ(。>0<。)

ファイト出します怒

就活に向けて、ずっと伸ばしていた髪も30㎝くらいバッサリいきました!!

切るか切らないか迷ったけど、お友達に短い方がいいっと言われ、しばらくはボブヘアーでいこうかと思ってますハート2

では、また更新します(*^▽^*)