まこのAlohaでおいしんぼ日記☆-DVC00257.jpg
今日は、ママお姉わたしの三人で鎌倉山でLunchしましたドキドキキラキラ

だいぶ遅くなってしまったけど、母の日のありがとうDayを今日実行したのニコニコアップ
鎌倉山はローストビーフが美味しくて有名なお店だよニコニコ
まこのAlohaでおいしんぼ日記☆-DVC00258.jpg
前菜も雑炊もローストビーフもデザートの抹茶ケーキも全部美味しくて幸せな気分になれましたドキドキ

ママも凄く喜んでくれたよニコニコキラキラ

お手紙とプレゼントも喜んでくれたかなぁラブラブ!!?

とりあえず遅くなっちゃってごめんねぇしょぼんダウン
来年は必ず当日にパーティーしよっドキドキ


そして夕飯はお家に帰ってお姉ちゃんと買い出ししてお料理ナイフとフォーク

あたしは『チキンとキノコのトマト煮込みプレート』を作りましたキラキラ
まこのAlohaでおいしんぼ日記☆-DVC00260.jpg
お料理本を見ずに本格的な一品を作れたドキドキ

鶏肉に塩コショウするの忘れちゃったケドその他は順調にパパッて完成したよキラキラ
生クリームがクリーミーになるポイントでお米と一緒に食べてお腹いっぱいでまたまた幸せな気分になれましたドキドキ

点数100点って言ってもらえたよ音符

素直に嬉しいよぉアップ

お姉ちゃんはたくさーんマドレーヌ作ったよニコニコ
まこのAlohaでおいしんぼ日記☆-DVC00259.jpg


もはや、盛りつけるお皿がうちにはありません(笑)マドレーヌって簡単そうに見えてマドレーヌ本来の味出すの難しいと思うのショック!でも本当に本当に美味しく仕上がってたよラブラブ!キラキラ


今日はLunchでお腹いっぱいになっちゃったから夕飯はプレートだけだったから今度またお料理作るんだアップ音符


ちゃんとママにありがとうの気持ち伝わったかなぁニコニコ

『いつもありがとうドキドキこれからも仲良し親子でドキドキ