まこのAlohaでおいしんぼ日記☆-DVC00254.jpg

昨日はチーズホンデュの美味しいお店に行きましたドキドキキラキラ

チーズが『プレーン』『ジュノバ』『ゴルゴンゾーラ』の三種類があったんですが、もちろんジュノバチーズドキドキキラキラ

あたしも一緒に行ったお友達もジュノバが大好きで一年前の同じ時期に二人してはまっちゃったんだよねんニコニコアップ
だから二人でご飯行く時は必ずジュノバを使ったメニューがあったら頼むんだ(笑)

ちなみにチーズホンデュはトッピングにフランスパン・ブロッコリー・ソーセージ・・・・ミニトマトがありましたドキドキキラキラ

夜トマトダイエット中のチーズホンデュのミニトマトトッピングはカナリ嬉しいラブラブ

なぜならひらめき電球
夜トマトはいつも冷たいまま食べてたけど本当は温トマトで食べた方のがリコピンが増えて美容にもダイエットにも良いんだって音符


だからチーズホンデュでトマトを温めてたくさーん食べましたニコニコ

トマトジュースもちゃんと食後に飲んだし順調だよドキドキ

最近トマトを毎日食べているからかお肌がツルツルになりましたキラキラ

周りのお友達に勧めたら次会った時にみんな始めてたよ(笑)


みなさんもよかったらトマトダイエット始めてみてはドキドキキラキラ