先日行ったDisneySeaの写真を更新しま~す好
ディズニーは、やっぱり何回行っても楽しいなぁLOVE
本当に夢の国だったラブ目

これは、入場してすぐに目にとまったので思わず撮りましたスマイル
絵ハガキのように上手に撮れた★


船をバックに~!!!
お昼に船で、パレードやってたよぉミニー


二人で、ミニーちゃん帽子リボン
冬のディズニーには帽子が欲しくなりますハートモコモコで可愛いのです。。。


25周年を記念したミッキーのライトアップ星
人がいっぱいいて後ろのミッキーをうつすの大変だったぁ汗


綺麗すぎる夜景をバックにしたんだけど、あんまり映らなかった涙
伝わらないのが残念ですぅ汗2

今の時期はクリスマスだから、もっと素敵なはずかおでも、寒さには負けるぅ。。。
次は春の暖かい時期に行きたいなぁ花