いくちゃんお帰りなさいラブ
オーストラリアから無事に帰国して、2ヶ月ぶりに再会したよキラキラ
お互いに留学を決めた今年5月からあっという間に終わっちゃった汗2
時間がすぎるのは本当に早いです(ノ_・。)

中国留学とオーストラリア留学…。
行った場所も語学も違うけど、やっぱり留学は留学なんだなって!!話を聞いて、話して、お互い共感できる部分がたくさんあってビックリしたビックリマーク2
二人とも、日本を発つ時は期待と不安の5分5分だったけど、今言えることは本当にこの夏に留学に行って良かったねっ★と結果オーライと言うことでまとまったよ花
学生時代に世界を見ることが出来たって凄いことだと思います愛

もう夏が終わります流れ星
明後日から後期の授業が始まるよぉ音符
凄い楽しい2ヶ月でしたキラキラ

この夏一番の出来事は、やっぱり留学だなキラキラ☆

短期間なのにたくさん人と出会って、仲良くなれた事。
本当に幸せだなぁ好

また来年の夏も今年ぐらい素敵な夏になりますように…。