お台場の潮風公園でBBQしました★
潮風公園はバーベキュー広場があって、鉄板などの調理用具や机や椅子など全て貸し出ししているので、荷物は何も持っていかなくても、BBQを楽しめます♪
食材は、お肉や野菜で焼きそばを作ったり、餃子を焼いたり、焼肉をたくさん食べたよ(*^▽^*)

海が目の前に広がっているので、風もあって凄く気持ちよかったです。。。
この夏、最初で最後のBBQ楽しかったな☆クラスでの思い出ができました≧(´▽`)≦
食後は、運動だっ!!という事でバレーしたり走ってみたり…。
なまっている体を動かして、はしゃいでみました(〃∇〃)

あたし的には、やっぱり足球(サッカー)がしたかったけど…。

4時に、片付けして終了!!!
この後はお台場のレジャーランドでプリクラ撮って、クレープ食べて、みんなで中国語の練習しました(笑)

夕飯は、ワイワイしておしゃべりして楽しかったよぉ♪
また、後期に会いましょう(=⌒▽⌒=)
 2008.9.5