中野サンプラザにKealii Reicel のコンサートに行ってきましたサマーやしの木
ずっと行きたかったけど、行きそびれたりチケットを逃したり…。
でも2008年のこの夏、念願のKealiiコンサートに行けました☆

フラレッスンやバイト先で流れるKealiiの歌声を何百回と聴いてきたはずなのに、同じ知っている曲でも全く違う曲のように感じました。
ハワイから来た、生バンドとフラガール達による可愛くて華麗なフラが、ハワイの海辺でみた風景を思い出させるあっという間の2時間でしたハワイ

080904_180438.jpg
ママ、おねぇちゃん、私はフラダンスを習っているので、本場のフラを見る事が出来て今まで以上にフラを好きになったし、何より上手く踊れるようになにたいと心から思いました☆
11月に踊る機会があるので、着る衣装など想像してたらワクワクしてきたぁplumeria練習がんばらないとねっ花