成人式に着る振袖を見に行ってきましたぁ☆

30分で選んだぜぇい!!

食べ物のメニューとかだと優柔不断だけどアタシは服選びとかになるとパパッと決めてしまうという謎な性格です(-_-)


この赤い振袖はとにかく華やか!!!ラメが全体に入っていてキラキラしちゃってます(^_-)-☆
花柄に蝶々が描かれていて一目でコレって感じでした♪♪♪

こりゃ成人式目立ちそうやなっ!(^^)!

当日は髪飾りに帯に他にも色々こって仕上げる予定(^_^)

今から楽しみだにゃ~☆


というかもう二十歳!?

今恐ろしいという事に気がついたぁー(´Д`)

まぁいいや~☆
二十歳になったからって特に変わることないだろうし(^人^)

むしろ早く誕生日来てほしいかもぉ(#^.^#)


文の終わり方が分からなくなってきたのでこの辺でぇ~♪