昨日、仲良しなお友達とディナーしました(^∇^)
お店は原宿にあるイタリアンレストランのRatiaに行きました★
ずーっとHPを見ていて行ってみたいと思っていました♪
ここはランチはビュッフェなんですよねっ!!!
並ぶ料理は女性に嬉しいヘルシーイタリアンばかりみたい≧(´▽`)≦
しかも6日ごとにオススメ料理が変わるみたいなんです♪是非、行ってみたい!!いち時期バイキングにはまっていたけど、太ってしまってバイキング禁止令を出していましたが(笑)そろそろ~解禁しよう!!って言いたい所だけど、最近グアムでの食事が後にきて太ったんだよねぇぇぇ(。>0<。)
12日からバリ島に5日間旅行に行くのでまた食べてしまうと思うからセーブしなければ…と心がけています。
なので、Ratiaでのランチビュッフェはお預けですねぇ。。。
春になって暖かくなったら行こうと思います☆

さぁさぁ昨日のディナーです♪
DVC00117.jpg
キノコと海老のマリネ
お通しとは思えないです。前菜としてピッタリな一品です☆
DVC00118.jpg
水菜とあぼろ豆腐和風サラダ
お豆腐と水菜が和風ドレッシングとマッチんぐぅぅぅ~♪
DVC00120.jpg
椎茸の海老ミンチ詰め
初めてこんなお料理みました★
椎茸あんまり得意じゃないのにこれなら大丈夫みたい(笑)
きっと海老さんマジック!!!
DVC00122.jpg
キャベツと浅利のぺペロンチーノ
キャベツが甘すぎてビックリでした☆
ペペロンチーノ大好きだから幸せすぎたよぉ~♪
DVC00125.jpg
チーズフォンデュ
野菜とパンをとろとろ~のチーズにからめて…
たまりません!!!この美味しさは食べてみないと伝わらないよぉ。。
もう何個でも食べれるよね(^▽^;)
チーズフォンデュと言えばチョコフォンデュ一回やって食べてみたいなぁ♪
DVC00123.jpg
スイートポテト~カプチーノアイス添え~
コレ!!!
ヤバイですо(ж>▽<)y ☆
温かいスイートポテトにカプチーノアイスが溶けてなんとも言えない美味しさです!
そしてパリパリの春巻きがポテトとアイスと一緒に食べるとコレがまたウマすぅ~!!!
デザートの種類が豊富でとても迷いましたがスイートポテト様にして良かった♪
自家製プリンパフェも気になったので次回はこれにしようと決めました(笑)
RandB.jpg
ご飯の後はプリを撮ったよんっ★
今のプリ機の技術は凄すぎるよぉ(;´▽`A``
サギ写とかいってこんなに目が漫画のようになってまうんやねぇ(笑)
真実とか、もともとチョーお目めクリクリなのに更にでかくなって、飛び出そうです…。

今回もお腹いっぱい幸せ~でした(*^▽^*)
では、またぁ♪

まとまりなくてゴメンナサイo(;△;)o