clubImage.jpg
久しぶりに真奈美とデートしました☆
前から行こうって決めてたお店のもやしに…♪
もやし中心の創作料理が堪能できます(*^▽^*)
もやしのお通しから、もやしサラダ、もやしキッシュなど栄養価高いもやしを、モリモリ食べて元気になりました(笑)
もやしお料理ではナイけど、あたしが一番気に入った一品!!!

DVC00084.jpg
明太子アボガドの冷製パスタナイフ&フォーク
これがさっぱりしてて、絶品なんですなぁ~≧(´▽`)≦
細麺でツルツルっとぺロリでした♪
大好きなキノコとアボガドが入っているのはあたしのツボですな。。。
おそらく、また食べに行くでしょう(ノ´▽`)ノ

そして、デザートは恒例の二軒目移動(グータン方式)
C65 Cafeに夜カフェをしちゃった♪
外の看板の【白玉黒蜜パフェ】というなんとも魅力的な文字にひかれて気づいたらお店の中に…。
メニューも特に見ずに『白玉黒蜜パフェ2つ下さい!!!』って言ったら、お店のおねぇさんが申し訳なさそうな顔をしたから。

何!?なに!?ナニ~!!?( ・д・)/--=≡(((卍

まぁ、嫌な予感的中ですよ…。
『たった今、ラスト1個が終わっちゃったんですよぉ~↓』だってさぁ。。。
ついてないよなぁ~(*´Д`)=з

でも、今日のうちらはココで落ち込みません!!!
なぜならばネガティブすぎるっていう事をお互い指摘し合ったためここはポジティブ思考です(*^-^)b
もちろん食べたかったパフェがなかったからと言うちょっとしたレベルな事件だけじゃなくって色々とポジティブに考えようと決めました(o^-')b

さぁ、デザートはイチゴケーキ
DVC00090.jpg
☆マンゴー杏仁豆腐パフェ☆
大きくてボリューミーでしたが、サッパリしてて完食でした(´∀`)
マンゴーと杏仁の組み合わせってマッチン…グゥゥゥゥゥゥゥゥゥグット

美味すぎてエド・はるみになりました(笑)

以上!!!