もうすぐバレンタインですねぇo(^-^)o
ってことで久しぶりに女の子っぽい事してみたよ★
そぅそぅ!ケーキ焼いてみましたの♪それもアタシの大好物のカボチャ様のケーキ(#^.^#)
なんで自分の大好物なんですかぁねっ(゜▽゜)?バレンタインは相手に渡すものなのにぃ・・・
まぁ答えは簡単です♪

自分も食べたいのです(笑)

ちなみにカボチャ以外にもアップル様も入ってます!
シャキシャキっと歯ごたえ的にいい役目を果たしてくれるはず!(^^)!

明日食べるの楽しみだねぇー♪

作り方はとっても簡単であっという間にできました☆
また食べたくなったら、ちゃちゃっとクッキングして女の子になろうかな?!笑