先日、バイトの仲間とごっつぁん(真ん中の子)の送別会をしました♪
遅くなってしまって申し訳なかったですね(´・ω・`)
開催場所は、渋谷にあるTOM BOYと言う洒落たレストランカフェです♪
お店全体がアフリカンな雰囲気で落ち着くアットホームな感じでした★
店員さんも送別会と知ってか、お料理サービスしてくれたりとサービス精神にみんな感激しつつ、飲食業であるうちらも見習わなければとお勉強もしちゃいました(*v.v)。
ここはスパチーという普通のレストランではめったに食べれない料理があります!

スパチーとは…

写真に土鍋にホワイトソース、スパゲティーさらにホワイトソースを重ね、お客様のお好きな具材をトッピングし、『チーズも』あつあつのオーブンの中でぐつぐつに焼き上げにとろ~りチーズがのった冬にピッタリの料理なんです☆

具材には、●トマト ●ポテト ●エビ ●サーモン ●山菜 ●カレー ●きのこ ●スイートポテト ●イカ ●明太子
●豆腐 ●エッグ ●スイートコーン ●カニ ●モチ ●納豆 ●チキン ●ソーセージ ●ホタテ ●キムチ ●ツナマヨ とこんな~にたくさん!!!
ありすぎて迷っちゃいましたよっ(* ̄Oノ ̄*)

トムボーイには思い出があります♪
それは、良い思い出と言いつつ、苦い思い出ですOo。。( ̄¬ ̄*)

なぜかと言うと、お友達の誕生日をした時サプライズで用意した『モーモーパフェ』と言うチョー巨大パフェを食事後のデザートとして女二人で食べたんです。。。
それがコレ!!!

この写真では大きさがあまり伝わらないのが残念でしかたがないです。
ちなみに6人~8人前だそうです★
これを2人の女の子が食べるとか無茶に決まってます…。だだだけど、食べてしまったんです。別腹という言葉があるのをイイ事に完食したんですよ(゜ρ゜)
一昨年は、まだギャル曽根ブームがきてなかったから大食いという言葉もさほど流行でない時にもうすでにここ、TOM BOYでGIRL2人が密かにブームを作りつつあったと言う伝説が…。笑

でも、その日は幸せにひたってたけど、次の日のお腹のハリと胃もたれの副作用の悲劇は今でも忘れません。

そう。良いと苦いの思い出コラボレーションでした(笑)

まぁ!もちろんだけど今回も頼みましたよっ★
☆モーモーパフェ☆
ごっつには、パフェと共にメッセージ入り写真を貼った手作りアルバムをみんかからプレゼント(^ε^)
ビックリして喜んでくれたから一安心(o^-')b
モーモーパフェも、今度は7人に男の子2人というベストメンバーなので美味しく完食して、めでたし♪めでたし♪
とっても楽しい送別会でした♪
Tsunamiのメンバーはみんな年上のお兄ちゃんお姉ちゃんなので末っ子みたいに甘えられてあたしを面倒みてくれるんですよね♪一緒にいて落ち着くし楽しい時間が過ごせます☆

仕事場以外にもこうやって食事するのもいつも以上に素敵な時間だと感じました。
またみんなで集まってワイワイしたいです(≧▽≦)