昨日、大好きなお友達の誕生日をお祝いしました♪
誕生日の1月24日から一週間ほど過ぎてしまいましたが、すごく喜んでくれたよ★
あたしはサプライズ好きで相手がビックリして喜んでくれるのが幸せなのです!!

お店のスタッフさんに内緒でデザートを頼んで大きいハニートーストを…。
080203_211114.jpg
なんとっ!!食パン一斤Σ(・ω・ノ)ノ!
中にアイスが詰まっていて上には生クリームとフルーツがたっぷり♪

驚くことにこれを二人でぺロリとたいらげてしまいました~(゚Ω゚;)

だって美味しかったんだもん。。。

一ヶ月分のパンを食べたのでパン君は当分食べたくないです(笑)

昨日は雪でかなり寒かったですが今日は晴天です☆
太陽が眩しいくらいに、いいお天気≧(´▽`)≦


よしっ!!そんな今日は外に出よう!!!

お散歩~お散歩~ルンルンル~ン♪