山寺!! | まつこ♪のおだづまっこぶろぐ☆

まつこ♪のおだづまっこぶろぐ☆

心ひとつに 港町 気仙沼! がんばってっからね~ 福幸小町!



とにかく、すごい人で、登山道も狭いのでゆっくりと休みながら登れたのがよかった(^O^;)
5歳のめいちゃんは、一番元気!
トントンと、坂を登ります󾍄

ワタシは膝痛と、喘息が心配だっけど自分のペースで登りましたよ!
登りきった時の爽快感は、ハンパないです(^^♪


みんな、煩悩の消えたキレイな顔をしてるでしょ(笑)

下りの方が、ひざがやばかったけど
いい感じにお腹もすいて


だしそば。
美味しかったぁ!
きなこもちも食べちゃいました󾌱
オトコチームは、板そばにノックアウト。

おかげで夜の楽しみ、ホテルでのバイキングが全く食べられず(^-^;

天童ホテル!良かったですよ(*^。^*)

だから、朝のバイキングは食べる食べる󾌱

メニューも豊富で、朝からステーキ!
夕べ食べられなかった分まで食べました。
みんな、加減を知らないんだね(-_-;)

山形を、後にして仙台へ!!
お買い物(o´艸`)




Android携帯からの投稿