こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋

 

6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

48名の作家によるフェイクスイーツ作品を、10階にて販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●フェイク焼き菓子作品

●Happy Summer Fakesweets! 第二弾

 

ご覧ください♪

 

 

フェイク焼き菓子作品

 

 

ティータイムのお供にしたい『フェイク焼き菓子作品』

お茶の時間が恋しくなるような、こんがり焼き色がついたクッキーたち🍪
きゅんとときめく大人可愛いフェイク焼き菓子をご紹介いたします♡

 

 

『ピンクのハートチョコがアクセント♪クッキー、バームクーヘン、キャラメルなど、

お菓子箱のような可愛いバッグチャームに仕上げました♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『リボンが可愛いワンちゃんのメレンゲクッキー♡
お部屋に飾ればワンちゃんがいつもそばに居ますよ♪』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『さっくりレモンクッキーに甘酸っぱいレモンピール入りのクリームをたっぷりサンド♪
レモンジェットやレモンの砂糖づけもつけました。レモン好きさんに捧げるアイテムです!』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『可愛いレモンのアイシングクッキーに、美味しそうなクリームをサンドしたバッグチャームです。
夏のレジャーや通勤に、バッグにつけてお出かけしてくださいね。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『カラフルなりんごのクッキーをバレッタにしました♪この時期にぴったりなお色です。

おでかけにワンポイントいかがですか?』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『6種類のスイーツをぎゅっと集めた欲張りなバレッタです。ピンクとブルーの2色展開です。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
 

『カラフルなお菓子を集めました!
夏っぽく、すいかのグミや浮き輪をつけたくまちゃんビスケットがついています☆』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『さくさくのシュー生地にたっぷりのクリームを挟みました。小さなハートチョコも可愛いです♡
金箔の乗ったいちごソース、ホワイトチョコソースにはスプリンクルと2種類ご用意しました。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『振ると、小さくカシャカシャ音が鳴る楽しいクッキーのバッグチャーム。 
アニマルクッキーに付いている小さな肉球クッキーもポイントです』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 
 

Happy Summer Fakesweets! 第二弾

 

 

ほっこり癒される『和の作品』🍡

どのイベントでも毎回人気の『和』をテーマにした作品♡
飾って、使って、身につけて、ほっこり癒されてくださいね✨
 

 

『絵本から飛び出したような、人魚のカップケーキ。
ワンピースや浴衣と合わせて、夏のコーデを楽しみませんか♡』
 

 

『あひるおもちゃのたたちゃんがカラフルドーナツにダイブ!
夏らしくカラフルポップに仕上げました☆*:』
 

 

ゼリーポンチのアクセサリー

『あじさいカラーのゼリーポンチをイヤリング・ピアス・ネックレスにしました。
夏のお出かけが爽やかになりますように♪』
↓  ↓  ↓
 

 

『夏空をイメージしたソーダゼリーのチャームです。ブルーと水色の2種類です。
様々な空模様のゼリーとなっておりますので、是非お気に入りを探してみて下さいね!』
 

 

『土台とパーツ、アイシングクリームが全部セットになっている、デコレーションを楽しむ制作キットです。
簡単にマーブル模様が描けて、可愛いアイシングクッキーが作れます』
 
 
『くまちゃんのアイスクリームをコーンにのせました♡
ハートや星はシャーベットにして、ひんやり感をたっぷりに。』
 
 
『いちご、オレンジ、レモンのお花マーブルアイスにそれぞれのフルーツとハートのチョコレートをトッピング。
可愛いバックチャームが誕生しました。お好きなお味を楽しんでくださいね。』
 
 
『傘立てに置いたマイ傘が、すぐに見つかります。
雨の日も晴れの日も傘の柄につければテンションUPですよ。』
 
 
『今が旬のメロンを器にしたクリームソーダ。キーチェーンにしています。
おきあがりこぼしみたいでコロンと可愛です』
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀前回はコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

🎀今までの作品紹介まとめ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

会場の様子はこちら♪

 

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・48名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・6種のワークショップ

 

【会期】

6/30(金)〜7/6(木)

10:00-20:00

(最終日は17:00まで)

 

【場所】

ハンズ名古屋10階

 

 

🎀イベント詳細・48名の出展者はこちら