こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋

 

6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

48名の作家によるフェイクスイーツ作品を、10階にて販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●いちごスイーツ作品 第二弾

●ほっこり 和の作品

 

ご覧ください♪

 

 

いちごスイーツ作品 第二弾

 

 

みんな大好き♡『いちご作品』🍓

大人から子どもまでみんな大好き、いちご作品第2弾のご紹介です♡
リアルからゆめかわまで、バラエティ豊かないちごスイーツをお楽しみください。

 

 

『冷え冷えのフローズンドリンクのチャームです。くまちゃんうさぎちゃんがおともします😊』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『艶々いちごのタルトです。Pu-kaの一番人気作品です。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『羊毛フェルトとフェイクスイーツを合わせた作品です。好みのお顔の子を探してください♡』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『Milky☆wayの定番ピザに、フルーツピザが加わりました。
今回はふんわり可愛い、いちごピザを中心にご用意いたしました。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『食いしん坊なアニマル達がクリームから顔をだしてます♡
可愛すぎるタルトをバックにつけてお出掛けしてくださいね♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『 みんな大好きいちごのエクレアがキーホルダー(orバックチャーム)になりましたෆ˚*

ラブリーな作品をぜひお手元に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
 

『お団子の上にたっぷりのホイップクリームとイチゴをのせました♪
真っ赤なイチゴと白いちごどちらがお好みですか?』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『可愛いいちごのシャルロットケーキをヘアゴムにしてみました。
リボンのお色はワインレッドとピンク♪お好きなお色をお選びください♡』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『1つ1つ作ったベリーたちを透明感のあるゼリーに閉じ込めました。
夏のまとめ髪にオススメです。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 

ほっこり 和の作品

 

 
 

ほっこり癒される『和の作品』🍡

どのイベントでも毎回人気の『和』をテーマにした作品♡
飾って、使って、身につけて、ほっこり癒されてくださいね✨
 

 

『可愛いパステルカラーの水引とどんぐりあめを組み合わせてみました。
梅結びと玉結びもコロンとしていて可愛いんです。』 
 

 

『お部屋に置いたらほっこり癒されそうなウエットティッシュケースです。
あじさい和菓子と夏の和菓子2種類ご用意しました。』
 

 

『初夏から盛夏にかけての可愛い和菓子をバッグチャームにしました。
5種類の中からお好みのものを選んでくださいね♪』
↓  ↓  ↓
 

 

『ぶたちゃんの練り切りを含め4種類の和菓子が入ってます。
木のプレートは、直径3cmで、ナチュラルとブラウンの2色です。』
 

 

『ふんわり可愛い苺カラーの和菓子を集めました🍓
小さな小さな和菓子と一緒にお出かけはいかがですか?』
 
 
『秋田銘菓もろこしの木型で作ったクリップです。干菓子の質感に癒されます。』
 
 
『ボールペンの中に、あんみつと苺大福をぎゅっと詰めたボールペンです。』
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

🎀今までの作品紹介まとめ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

会場の様子はこちら♪

 

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・48名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・6種のワークショップ

 

【会期】

6/30(金)〜7/6(木)

10:00-20:00

(最終日は17:00まで)

 

【場所】

ハンズ名古屋10階

 

 

🎀イベント詳細・48名の出展者はこちら