夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きさんに送る【フェイク焼き菓子】のレッスンを開催中。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。

 

『Fancy Sweets Festa!』ハンズ名古屋
無事に開催終了いたしました!

 

 

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました♡


今回のファンフェスも作品販売&WSで参加しつつ、
イベント全体の運営も携わらせていただきました😊✨

image
また教室のSNSで紹介させていただく画像作りも担当しました♡

image
イベントの雰囲気に合うように、作品の雰囲気を壊さないようにと、

写真の加工〜デザインを考え毎日SNSへのアップもさせていただきととっても濃い期間でした!

(期間中に作った画像は、ボツも含めて200枚近くになりました♡)

 

 

 

 

関西や関東からスタッフとして入ってくださった作家さんや講師さんとも、たくさんお話ができて嬉しかったです♡

 

 

 

 

名古屋めしもしっかり食べることができて、大満足でした♡

(しっかり太って帰りました!笑)





今回のイベントでも色々と責任のあるお仕事をさせていただき、また新たな学びと成長をさせていただきました。



お力添えいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

可愛い会場のお写真たっぷりのこちらもぜひご覧ください♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

\公式LINEにてプレゼントレシピ配信中 /


 

 

 

今後のイベントスケジュール

▷7月末~8月頭 大阪イベント

作品販売&WS開催