夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きさんに送る【フェイク焼き菓子】のレッスンを開催中。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。


5/20,21開催のデザインフェスタまで残り2週間ほどとなりました…!


はながしやは4名の作家さんと一緒に、

『petit pan & cake』(プチパンケーキ)として出展します♡




楽しくなること間違いなし!のメンバー✨

(そしてとっても豪華なメンバーで恐れおののいております…!)


デザフェスに向けてのミーティングでも、

笑顔(爆笑)が溢れる楽しいミーティングです☺︎





デザフェスに行くよー!という方は、

ぜひ『petit pan & cake』のブースに遊びにきてくださいね♡



『petit pan & cake』(プチパンケーキ)

⭐︎hand made macaron

⭐︎Bonbon Mignon

⭐︎sunny spot garden

⭐︎はながしや

⭐︎みにまる



♡デザインフェスタ vol.57♡

【会期】

1日目 2023年5月20日(土)11:00 〜 19:00

2日目 2023年5月21日(日)11:00 〜 16:00

※2日目は16時までとなりますので、ご注意ください。


【場所】

東京ビッグサイト 南1階

H-163、H-164




【交通手段】

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分


【入場料】

前売一日券 ¥800/前売り両日券 ¥1,500

当日一日券 ¥1,000/当日両日券 取扱なし

※小学生以下のお客様は入場料無し



 

\無料プレゼントレシピ配信中 /

image

 

 

今後のイベントスケジュール

▷5/20-5/21 デザインフェスタ57

 東京ビックサイト 南館1F

ブース  H-163&164