夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きさんに送る【フェイク焼き菓子】のレッスンを開催中。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。

 

先日オンラインで受講していた、『可愛いフルーツmiddleコース』が修了しました!




フルーツbasicの受講から約3年ほど間を開けての受講でしたが、

フルーツ作り楽しかったです!!!!


(2年前のフルーツbasic)



普段はあまり触らない種類の粘土に触れたり、

自分ではあまり使わない色を使ったりと

新鮮な気分で作品が作れました♡




特に最後のパフェで使う2種類のメロンとスイカ🍉🍈



透けるまでワクワクして見守っていましたが、

本物みたいな甘くてジューシーなフルーツに仕上がりました♡




作家さんが集まったクラスということで、

濃いお話もできて楽しかったです✨✨


(みきこ先生が素敵なお写真を作ってくださいました♡)


またコース熱が再燃したので、


「次はどのコースが受けたいかなぁ」

とあやぺこ教室のコースメニューをたくさん見ております♡♡





 

\無料プレゼントレシピ配信中 /

image

 

 

今後のイベントスケジュール

▷5/20-5/21 デザインフェスタ57

 東京ビックサイト 南館1F

ブース  H-163&164