夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きさんに送る【フェイク焼き菓子】のレッスンを開催中。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。
 
ご挨拶が遅くなりましたが
Twinkle sweets! 大丸梅田 
ご参加&ご来場いただきありがとうございました。

 

 

『本物みたいなチョコチップクッキーのチャーム』

 

image

 
こちらのイベントでWSをさせていただきました!
 
 

 

小さなお子さまや粘土ご経験者さんにご参加いただき、おいしそうなチョコチップクッキーをお作りいただきました。

 

 

生地の着色から焼き色まで、1人で頑張って作ってくださったお子さま。

 

 

出来上がりを見て「おいしそー!」と喜んでいただけました♡

 

「難しくなかった?大丈夫だった?」と聞くと、笑顔で「大丈夫だった!」とのお言葉✨

 

余った粘土でぜひ素敵なスイーツを作ってくださいね。

 

 

粘土ご経験者さまは手慣れた様子で、サクサクと進めていただきました。

 

 

「シンプルなものこそ奥が深いんだね」

 

「もっとサラッと終わると思ったけど、これは手間がかかってるわー」

 

「今度の作品作りに使わせてもらおう」

 

 

ご経験者さんから「なるほど!」のお言葉をいただきながら、楽しんでいただきました♡

 

初心者さんとご経験者さんどちらにも、楽しんでいただけたWSとなりました🍪

 

 

image

 

ご参加いただいた、

 

なゆうなさん

 

 

hand made macaron さん

 

 

petit coris ゆみ先生

 

 

ありがとうございました♡

 

ちなみにブログのタイトルは「これにしてな!」とリクエストをいただきました😊!

 

 

初の大阪でのWSでしたが、皆さんの笑顔と優しさに心がぽかぽかと暖かい気持ちになりました。

 

 

ご参加くださった皆さま、SNS等で応援してくださった皆さまありがとうございました♡!

 

 

 

 
 

 

\無料プレゼントレシピ配信中 /

image

 

 

今後のイベントスケジュール

▷5/20-5/21 デザインフェスタ57

 東京ビックサイト 南館1F

ブース  H-163&164