夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きに送る【やきがしや】のレッスンなどをしています。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。
 
『Fancy Sweets Festa!』無事に開催終了致しました!


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。




2/1から2/14まで、ハンズ梅田店さんで開催していたこちらのイベント。

はながしやは運営として参加させていただきました!



大阪入りさせていただき、搬入とイベント初日は売り場に立たせていただきました。

搬入では関西スタッフさんがお手伝いしてくださり、プリパで以来にお会いした方や、初めてお会いした方にもご挨拶ができました!


(たくさんの方が参加してくださった搬入出)


(大阪観光は出来なかったので、新幹線の前に新大阪でたこ焼きを食べました🐙)



はながしやは関東在住のため、初日以外は関西スタッフさんから毎日イベントの様子を教えていただきました!




今回も10F/11Fで素敵な場所をハンズさんにご用意いただいたので、色々な方に見ていただけました!



フェイクスイーツを全く知らないお客様も、「素敵ね~!」「何でできているの?」と足を止めてご覧いただけたようです✨


(思わず足を止めてしまう可愛いさ♡)


多くの作家さんが追加納品もしてくださり、最後までフェイクスイーツ作品が楽しめるイベントになりました!




昨年の12月から動き出したファンフェスですが、大きなトラブルもなく無事に終了してホッと胸をなでおろしています。



あやぺこ先生を始めとした、素敵なチームayapecoでイベントを作り上げることができてよかったです!

改めましてご来場くださったお客様、そしてイベントに参加していただいた作家の皆さまありがとうございました!



 

 

 

\無料プレゼントレシピ配信中 /

image

 

 

今後のイベントスケジュール

▷coming soon