夜でも通える 大人可愛いフェイクスイーツ教室【はながしや】です

横浜・渋谷などを中心に、焼き菓子好きに送る【やきがしや】のレッスンなどをしています。
対面はもちろんオンラインでもご受講いただけます。

あやぺこ教室のメニューもレッスンできるよう、現在準備中です。

今年も気付けばあっという間に最終日。

「はながしや」として活動を始めてから、1年があっという間に感じます。

 

 

image

 

教室として今年は「レッスンを開催する」と目標に掲げました。


そして11月の「プリパ」でワークショップを担当させていただき、なんとか無事目標達成となりました!

 

(先生方にもご参加いただきました)

 

来年はもっと精力的にレッスンをしていきたいと思っています!

 

 

作家としてはイベント・オンラインともに、たくさんの方とご縁をいただいた年でした。

 

image

来年も既に何個かイベントへの参加が決まっているので、また改めてお知らせさせていただきます!

来年はイベントのペースを落として、オンラインショップを充実させていきたいなと考えてます。

(今のとこは)

 

 

 

今年も色々な経験や学びをたくさんさせていただいた1年でした。

 

 

来年は気になっている他のことを勉強する時間や心の余裕も作れたらいいなと思います。

 


2023年もどうぞ【はながしや】をよろしくお願い致します✨!

 

 

 

 

はながしやのプリパWSメニューはこちら

→現在キット化準備中です

 

 

\無料プレゼントレシピ配信中 /

image

 

 

今後のイベントスケジュール

▷ coming soon