ご覧いただきありがとうございます。
はながしやのmaccoです。

はながしやはフェイクスイーツとペーパークラフトで、「食べられないお菓子」と「枯れないお花」を作っています。
毎日の生活に楽しさや癒しのひと時をひとさじでももたらせるように、という想いを込めて活動中です。

▶ はながしやHPはコチラ ◀

 

 

昨日、とっっても嬉しい出来事が起こりました!

 

それは何かというと、はながしやの作品を購入してくださったお客様が、なんとインスタで購入した作品をご紹介してくださったのです!!!!

 

 

しかもそこには、「時間がなくってゆっくり見れなかったけど、1日中気になったから、今日行ったらやっぱり可愛かった」と。

 

image

 

……もう、嬉しすぎてmacco泣きました!

 

購入していただいただけでも嬉しいのに、悩んでまた買いに来ていただけたということが嬉しすぎて…!

 

 

今回のイベントが通販以外では初めての販売で、楽しみな気持ちもありましたが、ほとんどはお客様に気に入ってもらえるかという不安や心配しかありませんでした。

 

作品を作っていても、本当にこれでいいのかとも考えました。

 

そんな、暗い気持ちやギリギリまで制作等してた苦労が、このお客様の一言で全て吹っ飛んだ気がします!

 

 

 

この嬉しい気持ちを共有したくて、プロ講師5期のLINEに長文を送ってみました。

 

すると、「素敵なお話聞かせてくださってありがとうございます」「心が温かくなりました」と皆さんの返信が優しくて、またそれでも泣きそうに…。

 

 

お客様も同期の方々も、わたしはとても素敵な人たちと関われて本当に良かったと、身に染みて感じた出来事でした。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

はながしや  - macco -

 

 

現在イベント開催中!

 

アートメイドマーケットinノースポート・モール

 

【イベント会場】

ノースポート・モール

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1

 

横浜市営地下鉄 センター北駅  徒歩1分

 

【イベント期間】

12/19(土)~12/25(金)

10:00~21:00

 

イベント参加のお知らせ

 

アートメイドマーケットinモリシア津田沼

2021年1月16日(土) 10:00~21:00 開催予定

 

〇アートメイドマーケットin中目黒GT

2021年1月23日(土) 11:00~17:00 開催予定

 

*・。* はながしや *・。*

HP  /  Instagram  /  Twitter  /
ペーパークイリング用 ▶▶▶ Instagram  /  Blog
作品の購入はコチラから ▶▶▶ minne  /  creema