ご覧いただきありがとうございます。
はながしやのmaccoです。

はながしやはフェイクスイーツとペーパークラフトで、「食べられないお菓子」と「枯れないお花」を作っています。
毎日の生活に楽しさや癒しのひと時をひとさじでももたらせるように、という想いを込めて活動中です。

▶ はながしやHPはコチラ ◀

 

 

実はわたくし11月から新たな挑戦を始めました!

 

それは……、「あやぺこ教室 PRO講師コース」の受講です!!!

 

PRO講師コースは、その名の通り「お教室の先生」について学べる講座。

 

 

 

maccoは、作家と講師を両立して活動したいという気持ちを当初から持っており、その夢のために様々なお教室で勉強させていただいています。

 

勿論あやぺこ教室でも、色々なレッスンを受けさせていただきました。

 

そして、あやぺこ先生含めた教室の方々の活躍を目にしており、素直に「活躍している人がたくさんいて、すごい!」と感じていました!

 

きっと、そんなすごい先生が作った講師講座を受ければ、講師業について遠回りせずに知りたい内容を学べる!と思い、今回受講を決めました。

 

 

 

受講を開始して、1カ月程経ちましたが、やはり受講は間違ってなかったと思える、とても濃い内容を勉強させてもらっています!

 

半年間PRO講師コースでしっかりと学ばせていただき、来年には東京・神奈川エリアでフェイクスイーツの教室開講を予定しております。

 

 

 

これからPRO講師コースについてのご紹介も増えると思いますが、皆さまよろしくお願い致します!

 

あやぺこ教室 PRO講師コース5期生として、半年間駆け抜けます!!!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

イベント参加のお知らせ

 

アートメイドマーケットinノースポート・モール

 

【イベント会場】

ノースポート・モール

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1

 

横浜市営地下鉄 センター北駅  徒歩1分

 

【イベント期間】

12/19(土)~12/25(金)

10:00~21:00

 

 

*・。* はながしや *・。*

HP  /  Instagram  /  Twitter  /
作品の購入はコチラから ▶▶▶ minne  /  creema