ご覧いただきありがとうございます。

はながしやのmaccoです。

 

 

タイトルにも書かせていただきましたが、この度フラージュのディプロマを取得することができました!

レッスンしてくださった、hiro先生ありがとうございます。

 

体験レッスン後、今年の1月からフラージュの認定コースを進み、途中緊急事態宣言等を挟みましたが、

無事に取得することができて良かったです!

 

 

比較的レッスンはテンポよく進み、皆さんが苦戦されるというLesson9も細かいことが好きなわたしは、

楽しく受けることができました!

ですが、細かい作業が多いため目の疲労はすごかったです…!

 

 

 

認定コースは終了しましたが、フラージュにはバラ以外の他のお花や、アクセサリーコースもあるので、

これからもhiro先生にご指導いただきながら、フラージュを楽しんでいきます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

*・。* はながしや *・。*
HP  /  minne  /  creema