ご覧いただきありがとうございます。

はながしやのmaccoです。

 

 

また、ご無沙汰になっておりましたBlogです。

最近はオンラインレッスンを中心に、学びの時間が多くなっているmaccoです。

 

 

先日ゆきりん堂さんのオンライン講座で、壁掛けマカロンを制作しました!

 

マカロンはたくさん作ってきましたが、先生によって教え方が様々で、学ぶたびに新たな気付きが得られます。

今回は「高級マカロン」を目指して、リッチ感が出るような色付けに。

 

 

 

壁に飾れるよう、フレームに入るマカロンはなんとカットするのですが、

「マカロンをカットする」という作業は初めてなので、ドキドキしながらカット。

 

 

無事カットが成功したため、横から見てもキレイなマカロンたち。

 

オンラインでも、オシャレで美味しそうな壁掛けマカロンが、無事に完成しました!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

*・。* はながしや *・。*
HP  /  minne  /  creema