ご覧いただきありがとうございます。

はながしやのmaccoです。

 

 

緊急事態宣言が解除されてから、コツコツとレッスンを重ねているBQJのアドバンスコース。

BQJのアドバンスコースは、カードやサンプラー、自主製作の作品など4つの課題があります。

 

本来の予定だったら、夏ごろには終わっているはずだったアドバンスコース。

それがコロナの流行により、予定よりも3カ月程遅れてスタートとなったのです…。

 

 

レッスンが無い間は、レッスンの遅れを取り戻すべく、自宅でコツコツとパーツをたくさん作りだめしました。

そのお陰で、現在3回のレッスンが終了しましたが約半分の課題が終了するほど、サクサクッと進められています…!

 

残りの課題もサクサク進めるべく、またコツコツとパーツ作りをしています。

目指せ9月までに課題終了!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

*・。* はながしや *・。*
HP  /  minne  /  creema