ご覧いただきありがとうございます。

はながしやのmaccoです。

 

 

今回はSTRIPEでのレッスンについて振り返りです。

 

 

緊急事態宣言により数カ月空いたSTRIPEでのレッスン。

久しぶりとなるレッスンは、前回から始めていたミニチュアキットの続きから!

 

ミニチュアキットで作るものは、その名の通りすべて小さいので、細々したパーツばかり。

出来上がるととても可愛いのですが、パーツを作るまでが大変…!

 

丸一日レッスンだった日は、細かいパーツばかりだったため、目がショボショボしてしまい、後半の集中力が著しくダウンしました、、、

 

 

計3回分のミニチュアレッスンにより、なんとか形になってきたキット。

今回は額縁に、作品をミニチュアハウスのようにレイアウトしていきます。

 

残ったパーツと、仕上げはお家で!

軽くレイアウトしただけでも可愛かったので、完成品はどれくらい可愛くなるか楽しみです。

 

 

1頭身でつぶらな瞳がキュートな豚ちゃんも、居ますよ~!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

はながしや  - macco -

 

 

*・。* はながしや *・。*
HP  /  minne  /  creema