ご覧いただきありがとうございます。
はながしやのmaccoです。


年が明け2020年が始まりました。
今年は喪中のためお祝いの挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


2020年が始まって早いことにもう1週間が経ちました。
大晦日に仕事納め、年明け2日から仕事始めのわたしはあまりお正月感なく過ごしました。

お正月は仕事から帰ったら溜まった宿題を消化!と考えていたのですが、なんだかダラダラ過ごしてしまいました。
なのでこれから徐々に宿題を消化していこうと思います。


2020年は昨年よりも仕事<好きなことにしていきたいです。
なので、お教室でたくさんのことを学び、「楽しかった」では終わらせず、技術として活かせるようにし力をつけていきたいです。
年末には少しずつ講師や作家として動き出していきたいなと考えています。


そしてついついサボりがちなブログも、定期的に更新していけるように今年は意識付けしていければと思います。


今年も皆さまよろしくお願い致します。

macco