ご覧いただきありがとうございます。

「はながしや」のmaccoです。

 

今回、ブログ名(屋号)を変更致しました!

以前のWerkstatt M(ワークスタット エム)も個人的には気に入っているのですが、今後講師なり作家なりで活動していくことを考えると、少々読みにくい名前なのかなと感じ、思い切って名前を変更することにしました。

 

 

新しい名前は「はながしや」です。

名前の通り、「花」と「菓子」を組み合わせたものにしました。

今後の活動でメインになっていくのが、この「花」と「菓子」であること考え、今回ブログ名(屋号)に取り入れることにしました。

ひらがな表記で柔らかい雰囲気になり、以前の名前よりも覚えやすくなったかなと思います!

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

macco