ご覧いただきありがとうございます。

Werkstatt M(ワークスタット エム)のmaccoです。

 

 

先日のクレイスイーツのお教室から、クレイスイーツ熱が高まり、早く作りたい!という状態の私。

一先ず、図書館でクレイスイーツの本を何冊か借りて、本を眺めてみる。

 

 

 

すると、当然の如く作りたい熱は上昇!

そこで、100均で粘土と絵具等々を買ってきました。

 

 

 

ちゃんとしたお道具は、先生にお願いしたので購入せずに我慢、我慢。

本を読みながら簡単そうなものを何個か作ってみる。

 

 

 

見た目はまだまだですが、作っているだけですごい楽しい…!

なんなら本を読んでいるだけでも、ワクワクして楽しい…!笑

 

 

居ても立っても居られないため、明日は東急ハンズであやぺこ先生の1day教室に行ってきます。

可愛いエクレアを作れるとのことで、楽しみです!

 

macco