ご覧いただきありがとうございます。

Werkstatt M(ワークスタット エム)のmaccoです。

 

 

本日STRIPEで購入した、ハロウィン福袋が到着しました!

福袋の代金は千葉の豪雨の復興支援に寄付するとのことで、購入させていただきました。

実は2回目の復興支援福袋の発売だったのですが、1回目は気付いたときには完売しており、2回目がないかなと密に待っていたのです!

 

 

福袋の内容はランダムのようですが、わたしが購入した福袋の一部はこんな感じでした!

 

 

 

ペーパーや額縁、シールやスタンプなどとてもお買い得な内容。

豪華な福袋を購入するだけで、復興支援のお手伝いができるなんて、なんだかとてもお得な気分です!

 

 

チャリティ福袋が気になる方は、ぜひSTRIPEのサイトに訪れてみてはいかがでしょうか。

STRIPEはこちら

 

macco