ご覧いただきありがとうございます。

Werkstatt M(ワークスタット エム)のmaccoです。

 

 

先日はSTRIPEで午前午後と1日レッスンを受けてきました。

 

 

午前中はパキラ先生の「紙つまみ」を受講。

 

 

 

紙でつまみ細工ができるなんてすごいですよね!

ずっと紙つまみを習いたいと思っていたので、STRIPEで受講できてよかったです!

2回目の受講もお願いしたので、それまでに少しでも上達できるように練習しなくては…!

 

 

午後はなかたに先生のレッスン。

引きつづきキットのレッスンを受けてきました。

キットのパーツにはバラが入っているのですが、バラが苦手なわたし…。

なので、特にバラの巻き方を力を入れて教えていただきました。

 

 

キットのレッスンをやっている横で、フラージュのレッスンをしていたSTRIPE。

フラージュの作品を見させていただき、「体験レッスン」の言葉にやられ、フラージュの体験レッスンをお願いしちゃいました!

来月のフラージュのレッスンが楽しみです。

 

macco