ご覧いただきありがとうございます。

Werkstatt M(ワークスタット エム)のmaccoです。

 

 

このブログでは「ペーパークイリング」や「ダイカット」、「つまみ細工」などのお話などを、更新していければと思っています。

色んなことに興味を持つ私なので、途中で方向性がぐるりと変わるかもしれません…!

今は色々なお教室に通っていて、「趣味」の範囲での活動ですが、いずれは「お仕事」に変えていきたいと考えています。

それが「講師」の道なのか、「作家」の道なのか、それとも「両方」なのかはまだわかりません。

そんな私の成長記録を付けれればと思い、ブログを始めてみました。

 

 

ブログ名の「Werkstatt M」は、今後様々な活動の際に屋号として使っていきたいと思い考えた名前です。

「Werkstatt」はドイツ語で「工房」という意味で、モノづくりが好きな私にピッタリではと思い命名しました。

 

 

こんな私ですが、皆さんお付き合いいただけますと幸いです。

これからよろしくお願い致します。

macco