お久しぶりです😃
いつもブログを書いていると
結構書いたところでアプリが落ちてしまう
と言うことが続き、そこで心が折れ
更新が出来ずに居ました無気力

これも無事書き終えるといいのですが😓

まずご報告!
2月にマレーシアでのグループ展に参加しました
(お話頂いたときは、最初は騙されてる?驚きと思いました。この写真を見るまでは)
主催者の方が展示から何からしてくださったので
現地には行かなくても参加できましたニコニコ

こんな感じ


左の「GALAXY」という題名の作品は

お嫁に行きました

嬉しかったなぁ🥹


こちらのご家族が

お迎えしてくださったそうです

きっと幸せになれるね☺️💗


お友だち以外に絵が売れたのは初めて!

やっと「作家」になれた気がしました

がんばるぞー💪✨


読者のみなさん、

いつも見守ってくださり

ありがとうございます(^人^)



それではまた〜(^。^)ノ



macco(まっこ)